熱暴走のきろく。

自分の興味があることに関して書いていきます。主にPC関連、特にソニー。

なんかまとめサイトにまとめられた件。

 

自分としてはただ面白そうなコピペがあるから乗っかってみただけだったのですが、いろいろなところに、もっとすごいコレクターさんに紛れてまとめられてしまったので、今更ながら触れておきます(笑)

 

まず、Togetterにまとめてくださった方。

 報告ありがとうございます、大変恐縮です。

togetter.com

 

えーっと、ホントはもう少し持ってます。スマホはこんなもんですけど、ゲーム機とか割とあります。好きなんで、詳細をツイフィールに書いていますが、気が向いたらここでも写真付きとかで書きたいですね。

 

 

 

 

 

以下、報告受けてないやつ。特に、なんちゃら的ゲームなんちゃらは個人的に嫌いなので軽く叩かせていただきます。

( ‘ᾥ’ )

 

next.spotlight-media.jp

f:id:netsubousou:20160320172603p:plain

いや、そういうネタでしょこれは。

 

【理性の崩壊】 親に物を「壊される」「捨てられる」「禁止された」子どもが大人になった結果wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

f:id:netsubousou:20160320172955p:plain

まともに速報しているところを見たことがないんだけど改名したら?

 

 

別に無断転載とか無許可掲載とかどうでもいいんだけどさ、自分もこの記事書くのに報告とかしてないし。ただ、他の人のガチ度を見ると、自分如きのコレクションで混ざって載ってるのは恥ずかしいわ!