熱暴走のきろく。

自分の興味があることに関して書いていきます。主にPC関連、特にソニー。

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 見てきた

※ネタバレを含むかもしれません。まだ見てない人はブラウザバック。

 

 

 

新しくできたというミッドランドスクエアシネマ2で見てきました。豊田紡織製の新開発のシートだそうですが、触り心地が良いくらいしかわかりませんでした(笑)

 

TOKIOの長瀬がすごかったですね、あんな面白い演技ができるのか…

 

あと、地味にキャストが凄いなあ、と。

がま○汁様のお通りだああ!しか言わなかった中村獅童とか、和田じゅん子の分身で現れるフリードマンROLLYとか、化粧で誰か分かんなかったけどシシドカフカとか。

 

個人的にはデビルハラスメントのダンスが良かったですね。

 

それと、天国の演出が、日本人が「大丈夫なんだろうけどなんかすげえ不安になる」感じが滲み出てて再現度高いですよね。

 

ビーフの横!セ○クスの上!ビーフの横!セ○クスの上!